採用情報
求人情報
配送業務・倉庫内作業
職種 配送業務・倉庫内作業
仕事内容 ・当社倉庫間の商品移動(2t車もしくは4t車使用)
・取引先への配達
・ピッキング業務
・商品入出庫管理
・フォークリフト操作
・商品梱包
・その他倉庫内作業に付随する業務全般

※状況によりピット作業のお手伝いをする場合がございます。

基本給 170,000円 〜 230,000円
勤務地 秋田県秋田市土崎港西3丁目8-45
就業時間 9時30分 〜 18時30分(休憩60分)
時間外労働:あり月平均10時間
昇給 あり(前年度実績 あり)
金額 1月あたり 3,000円 〜(前年度実績)
賞与 あり(前年度実績 あり) 年2回(前年度実績)
賞与月数 計3ヶ月分(前年度実績)
休日等 週休二日制(日 その他)
年間休日数:105日
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
雇用形態 正社員
雇用期間 雇用期間の定めなし
保険・手当 雇用保険、労災保険、健康保険、 厚生年金保険
通勤手当:上限13,000円(通勤距離に応じて)
学歴 高校以上が必須
必要な資格・免許 必須/
8トン限定中型自動車免許
中型自動車免許
大型自動車免許
普通自動車運転免許(AT限定不可)
あれば尚可/倉庫内作業経験者尚可
年齢 50歳以下
その他 試用期間あり 期間3ヵ月(時給950円)、固定残業代なし
定年制あり(一律60歳)
再雇用制度あり(上限65歳)
退職金制度あり(勤続3年以上)
マイカー通勤:可
応募について
応募方法 このたびは求人情報をご覧いただき、ありがとうございます。ご応募される方はこのページ下部のエントリーフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
応募後の流れ ご応募いただいた内容を確認の上、採用担当よりおってご連絡いたします。書類選考後、 面接を行います(予定 1回)。なお、求人に関してご不明な点などございましたら、お気軽に下記の連絡先までお問い合わせください。
問い合わせ先 【コニシタイヤ 総務部】
担当:総務 加賀谷智
電話:018-853-8313
受付時間:9:30~18:30
エントリーフォーム
下記のフォームよりエントリーしてください。担当者よりご連絡差し上げます。
時期によっては返信が遅れる場合がございます。お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
  • 職種
  • 配送業務・倉庫内作業
  • お名前必須項目
  • お名前(かな)必須項目
  • TEL必須項目
  • - - 半角数字
  • E-mail必須項目
  • 質問・希望等