採用情報
求人情報
商品管理
職種 商品管理
仕事内容 ・商品管理(マスタ、在庫等)
・仕入・発注管理
・入出庫管理
・品質管理
・棚卸
・ECサイト内の商品情報管理

※状況に応じて出荷業務やEC業務でのお手伝いもしていただく場合あり。

基本給 170,000円 〜 230,000円
勤務地 秋田県秋田市土崎港西3丁目8-45
就業時間 9時30分 〜 18時30分(休憩60分)
時間外労働:あり月平均10時間
昇給 あり(前年度実績 あり)
金額 1月あたり 3,000円 〜(前年度実績)
賞与 あり(前年度実績 あり) 年2回(前年度実績)
賞与月数 計3ヶ月分(前年度実績)
休日等 週休二日制(日 その他)
年間休日数:105日
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
雇用形態 正社員
雇用期間 雇用期間の定めなし
保険・手当 雇用保険、労災保険、健康保険、 厚生年金保険
通勤手当:上限13,000円(通勤距離に応じて)
学歴 高校以上が必須
必要な資格・免許 必須/普通自動車運転免許(AT限定可)
あれば尚可/商品管理業務経験
年齢 50歳以下
その他 試用期間あり 期間3ヵ月(時給950円)、固定残業代なし
定年制あり(一律60歳)
再雇用制度あり(上限65歳)
退職金制度あり(勤続3年以上)
マイカー通勤:可
応募について
応募方法 このたびは求人情報をご覧いただき、ありがとうございます。ご応募される方はこのページ下部のエントリーフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
応募後の流れ ご応募いただいた内容を確認の上、採用担当よりおってご連絡いたします。書類選考後、 面接を行います(予定 1回)。なお、求人に関してご不明な点などございましたら、お気軽に下記の連絡先までお問い合わせください。
問い合わせ先 【コニシタイヤ 総務部】
担当:総務 加賀谷智
電話:018-853-8313
受付時間:9:30~18:30
エントリーフォーム
下記のフォームよりエントリーしてください。担当者よりご連絡差し上げます。
時期によっては返信が遅れる場合がございます。お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
  • 職種
  • 商品管理
  • お名前必須項目
  • お名前(かな)必須項目
  • TEL必須項目
  • - - 半角数字
  • E-mail必須項目
  • 質問・希望等