採用情報
求人情報
職種 | 商品管理 |
仕事内容 | ・商品管理(マスタ、在庫等) ・仕入・発注管理 ・入出庫管理 ・品質管理 ・棚卸 ・ECサイト内の商品情報管理 ※状況に応じて出荷業務やEC業務でのお手伝いもしていただく場合あり。 |
基本給 | 170,000円 〜 230,000円 |
勤務地 | 秋田県秋田市土崎港西3丁目8-45 |
就業時間 | 9時30分 〜 18時30分(休憩60分) 時間外労働:あり月平均10時間 |
昇給 | あり(前年度実績 あり) 金額 1月あたり 3,000円 〜(前年度実績) |
賞与 | あり(前年度実績 あり) 年2回(前年度実績) 賞与月数 計3ヶ月分(前年度実績) |
休日等 | 週休二日制(日 その他) 年間休日数:105日 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日 |
雇用形態 | 正社員 |
雇用期間 | 雇用期間の定めなし |
保険・手当 | 雇用保険、労災保険、健康保険、 厚生年金保険 通勤手当:上限13,000円(通勤距離に応じて) |
学歴 | 高校以上が必須 |
必要な資格・免許 | 必須/普通自動車運転免許(AT限定可) あれば尚可/商品管理業務経験 |
年齢 | 50歳以下 |
その他 | 試用期間あり 期間3ヵ月(時給950円)、固定残業代なし 定年制あり(一律60歳) 再雇用制度あり(上限65歳) 退職金制度あり(勤続3年以上) マイカー通勤:可 |
応募方法 | このたびは求人情報をご覧いただき、ありがとうございます。ご応募される方はこのページ下部のエントリーフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。 |
応募後の流れ | ご応募いただいた内容を確認の上、採用担当よりおってご連絡いたします。書類選考後、 面接を行います(予定 1回)。なお、求人に関してご不明な点などございましたら、お気軽に下記の連絡先までお問い合わせください。 |
問い合わせ先 | 【コニシタイヤ 総務部】 担当:総務 加賀谷智 電話:018-853-8313 受付時間:9:30~18:30 |
下記のフォームよりエントリーしてください。担当者よりご連絡差し上げます。
時期によっては返信が遅れる場合がございます。お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。
時期によっては返信が遅れる場合がございます。お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。